ティラノサウルス(ティラ)が米倉

先々週の金曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´∀`*)(笑)
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べるつもりです(⌒∇⌒)ノ"
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントに長年使ったケータイをiPhoneに変えて、ダウンジャケットを1着買って、大好きなワインバーにも行ったので、
とっても充実した誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいご飯をたべましたwwwwww
常にこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。